いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

人間関係が数式で表せたら

きらくは数学どころか算数も嫌いですが

人間関係が数式で表せたらいいのにって思うことはあります

正解がないからこそ難しいので数式のように答えがあったら違うのかなと思って人に聞いたらそれは楽しくないのでは?

と言われて確かに🧐

感情という不定形なものを何として数式に表すのかとか色々考えてたら確かにエラー吐くなと思いながら

仮に人間関係が数式で表せたとしても必ずしもそれが答えとして入るわけではないしなと

難しいですがきらくも日々勉強中です

もう生まれてから長いはずなんですが全然うまくいかないですね

まぁ確かにもっと長い人でも人間関係に悩んだりするからいつまで経っても難しいのかもしれないけど

年々生きていくには辛い世の中になってるのかなと地球の隅っこで思ってます

それでも生きていこうって今思えるのはきっと裏切りたくない人が居るからなのかな〜と思いながら

終わりがあるかもしれないけどこの気持ちは大切にしたいな