いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

デフォルトに戻る

予定より時間はかかりそうですが当初の予定通りオランダに行く💪と息巻いて生きています

 

不注意が多くて業務に支障が出ているので薬を出してもらったのですが飲み始めてまだ数日なのでふらつきがあり普段の作業スペースの3倍遅い😇

しかもめっちゃ疲れて普通に作業中に座って休憩してる

時間内に終わるから誰も指摘しないのが救いです🧐

逆に心配されることあるけど少し休めば大丈夫だったりするのと

通行の邪魔になるから座って人が捌けるの待ってるだけなんです😇

 

ミッドサマーの監督は失恋したから映画を作ったという話が好きなんだが

きらくもいい感じの話を思いついたので自画自賛👏

監督にも追いつけるのでは?と思ったけどそれは言い過ぎ🫨

それより過去に作るといった二次創作もまだ全然手をつけてないから終わるまではお預けかな

いいネタが降ってきたのでこれはあとでメモしておこう

 

ADHDの薬を出してもらったんだけどこういうアイデアが降ってくるのも少なくなるのかしら

だいぶ先に来られるので少し聞いてみようかな

ちなみにきらくが処方されたのはインチュニブです

1mgからスタートしました

初日は寝起きにふらついて窓にぶつかりました🤣

訪問看護の方の話によると大体1ヶ月くらいでいい感じに過ごせるらしいからもう少し時間かかるかな

初日はプラシーボもあったのかめちゃ鮮明に世界が見えてたけど次の日からは頭がぼーっとする感じかな

なんとなく寝不足の時に似てる気がする

しばらくしたらなくなるそうなので来月の通院くらいまでは動作が三倍遅くても気にしないでください😇

薬が増えたことを会社の人に伝えてないから多分めちゃくちゃ疲れてるんだろうなくらいにしか思われてない