いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

本日で4年目

このブログを開設してから4年が経ちました

ほぼ開設時の記憶がありませんがたまに自分でも見返してみるとたった4年でいろんなことがありました

始めた頃はおそらく希死念慮マシマシの頃で絶対に死んでやる😡‼️みたいな感じでしたが

色々あって落ち着いたというか別ベクトルの感情になりました

最終的には着地点は変わってませんがとりあえず実現するためにも具体的な方法を検討する方向で頑張ってます

とりあえず語学力を身に付けたりと身近なことから始めないといけないですし🧐

たまにまたこうして忘れた頃にまた顔を出すので更新がしばらく途絶えても気にしないでください

みてる人がいるかは分かりませんが大抵生きておりますので

矯正の方もサボってますがきちんと矯正は続けています

着地点があるにも関わらず矯正を続けるべきか悩みながらやってますがとりあえず小さい頃にできなかったことを叶えようと思います

それではまた会う日まで