いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

口裂け女

唇の両端が切れているので歯医者に行くとめちゃくちゃ痛いのです

そんなこんなで矯正の記録は久々ですが

前回前歯の一部を下にするか奥にするようにワイヤーを調節してもらい

下の歯を少し削られました🤦🏼‍♀️

 

元々下の前歯2本の高さがあっておらず

矯正してからだいぶ高さが同じくらいになってたのですが前歯を奥に入れるか何かで少し削られました

痛くないはずなのに知覚過敏みたいに染みる気がする

次回は歯形をとってまた必要なら歯を削るとの事で終わりました

 

ほぼ寝起きで寝ぼけてたので説明はほとんど聞いておらず😅

とりあえずきちんと歯並びが綺麗になるならいいかなと

ニート脱却して仕事を始めたのでその関係で寝起きすぐに歯医者に行かないと間に合わないので

いつもよりだいぶ早く起きてえらい👏

ただ職場にも早く着くのでどうにかして時間を潰さねば🥹