いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

時間の無駄

歯の矯正器具の交換に行ったら奥歯にワイヤーは当たって痛いし(気になる)

あと調節した直後に食べためちゃくちゃ柔らかいパン屋のメロンパンでさえも歯が痛くなるなんて

まさかピンポイントでまたそこですかって感じだったんですけど

f:id:kuhaeru:20210702220437j:image

割と隙間できてはきたけどまだまだ時間かかるらしく

そろそろ就職したいのですぐじゃなかったのは助かったけど

まぁ今度は下の歯を抜いて下に器具つけてとなるのでやっとスタートラインかなと

というよりもう行くのが若干嫌なんですがね😌

 

多分終わる前にオランダに行くって言って聞かないんだろうし

最後までやったところでどうなのかって話ですし

先はまだまだ長い上に本人はめちゃくちゃ歯医者が嫌いという

なんとか行けてるけども

とりあえずまだしばらくはこの生活ですね

 

手術して2週間くらいは休まないといけないと聞いてえ?ってなったんですけどね

 

あとなんか色々あって手術してくれる大きな病院めちゃくちゃ伸びたの笑った

電話し忘れたきらくにも原因はあるがな

1週間だけ(入院で)と聞いてたので