いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

フランケンシュタインの微笑み

25日に本格的に矯正器具が入りました

きらくのお口の中の関係上

上のみです(上がかなり出てるので下ばまだ先です)

きらくワイヤー入れられる時にふふふって笑いましたww

いや面白かったわけではなくて(タオルかかってないので先生と顔合わせです)

テキパキやる先生を見てて微笑ましくなりまして()

大量の針金が口の中から出てたのが面白くて

骸音シーエちゃんという好きなキャラがいてそのキャラみたいなんだろうなと思って

(*´ ˘ `*)こんな顔で笑ってたんですが先生びっくりwww

 

まぁそんなこんなで無事終わったのですが

きらくの悲劇はこれから()

ワイヤー入れてから頭が痛くなり

帰る頃には寝不足のせいで頭が痛いのだろうくらいで済んでたんですが

不安でいっぱいなきらくはついに気持ち悪くなってしまい

胸も痛い

そして夜中に大パニックを起こすという

嘔吐反射があるので

そこまで酷くなかったのですが矯正の先生は気づいていたようで割と気をつけてくれてました??

ただ問題だったのは違和感ですね

口を閉じれば気持ち悪くなるし

開けてたらいつも以上に口が開くし

そして1番しんどかったのが食べたくてもいざご飯目の前にしても食べれないという悲しみ

そして食べた後毎度のこと吐きそうになる

気持ち悪くなってえずくことが多い

慣れるまでの辛抱なんだろうけど

辛いですね

特に夜がしんどいっすな

 

まぁそうはいってもりんごとか切って食べてたりするから

ほんとはもっといろいろ食べたいのですが

早くも左側のほっぺに器具が当たって痛いのでwww

ワックスをつけると違うというのを昨日知ってきらくは感動しましたがww

唇カサカサですがとりあえずこんな感じf:id:kuhaeru:20201127122125j:image

個人的に犬歯についてる尖ったブラケットが可愛くて個人的に好きです

1番奥までついてます写真には見えませんが

ただ初日錯乱しすぎてワイヤーを自力でパチンって切ろうかとwww

やらずに済んだのでよかったですがwww

いやーこんな痛みを経験された方々すごいなと改めて実感しました

まだまだ先の長いきらくの歯科矯正が始まりました🤦🏼‍♀️