いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

毒を入れるのはまだ早い

入れて欲しい先方ですがきらくの判断ではまだ早いかなーと

まぁでもそんなきらくが溺れそうなのでもしかしたらこれは毒を以て毒を制する状態ですかね

もしかしたら堕とそうとしたきらくが落とされそうですねぇ

 

嗚呼きらくはいつからこんなに弱い存在になったのでしょうか

 

とまぁ独り言は置いといて

まぁ春が来たと言いますかね

長く続くかは別として

コロナ禍でもありますし

そもそもきらくは人と会うのが好きじゃないので

基本家に居ますね

用事があっても県外に出たくはないのとあまり接触もしたくないので

そんなきらくは今年のクリスマスイブの礼拝で司式をやることになり(きらくはキリスト教徒です)

お祈り下手くそ選手権のきらくは主日礼拝以外の時は割と神様に安楽死とかのお願いをするので

イブ礼拝のお祈りをどうするか悩みますね

嬉しさで引き受けたはいいけど

あがり症なので多分マイクの前に上がったらお祈りの言葉忘れそうですしね

少し下調べが入りますかね

 

今年のクリスマスは別の意味でも忘れられないクリスマスになるかもしれませんね