いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

オキュロフィリアが夢見た世界

それは安楽死が合法で認められる世界

もちろん精神病も対象という意味でね

30までは治療がんばるから

30になっても希死念慮が消えなかったらオランダで安楽死させてくれって先生に言わないとな

 

治る可能性がまだあると言われたんだから

多分あと6年あればなんとかなると希望的観測を

なんで思ってもないんですけど🧐

もはや絶望的観測だよなぁ

 

そして何を言ってもあの子は口先だけなんだなぁと思いながら

まぁぶっちゃけうちにはもう関係ないことだけど

話は流れてくるからなぁ

共通の知り合いがいる以上仕方ないといえば仕方ないが

まぁそんな奴の元彼をいまから寝取るかーなんで考えてるきらくも最低なのかもしれないけど

なんかその友達とは縁を切る覚悟を〜とかって書いてあったのでこれいいんじゃね?🧐って思ったんですけどね

もっと他のやり方がいいのでは?と言われたが

まぁ職場で相談したとはいえどきらくの相談はあくまで世間一般てきな常識に照らした時の意見を聞きたかっただけなんですがね🧐

そもそもきらくは神様が間違えて届けた子ですしね

家の人は望んで作ったというけど

一度だけ家の人から聞いたのが元々は友達の彼氏で別れて付き合ったから

結局間違って作った子は同じような末路を行くのねという話ですね

 

ぶっちゃけ関わり合いが嫌ならそれでいいよ

職場の人に関しては友達ではないし

それに別にきらくもその人はそういう人なんだなで終わるしな

というかあの子との関係はこんな簡単に説明できるほど楽なものじゃねぇよ

それにこんなことまでしないと縁が切れないんだから困ってるんだよ

こちとらそれにしか縋れないんだよ