いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

エタノールの中の天使

避妊リングを入れました🧐

今のきらくにはこれが最善の策なので😌

薬のおかげと煙草のおかげで薬はダメと言われました🤦🏼‍♀️

そしてたくさん書いた履歴を間違えて消したのでもうやる気が削がれた

 

さて昨日矯正のメンテナンスでした

上と下のワイヤー両方交換でした

左側もワイヤーでグルグルにされるし今後は左に寄せながら前歯が後ろに入るそうな🧐

全部口の中に入るもんなのか?

歯が死ぬほど痛かった🥺

f:id:kuhaeru:20211216223527j:image

割と下が真っ直ぐになりつつある

f:id:kuhaeru:20211216223608j:image

比較用に置いておくとわかりやすいかな

 

相変わらず左のほっぺの辺は噛むというかどうやら擦れてるようでめちゃくちゃ皮膚がでろでろですね

いやまぁ気を付けてるつもりなんですけどどうやら集中すると口を食いしばる癖があるのか

ワイヤーが変形してたらしい🤦🏼‍♀️

そんなに食いしばってるつもりはないのだが🧐

 

身体の冷えが出産経験のないせいか卵巣の腫れのせいなのかわからんけどたまに痛みが走る

触診だと腫れてるかわからないと言われたけど自分で触るとポコっとしてる気がするけど

なんなのだろうか

位置が違うのか?🧐

そんな1日ででかくなるもんなのか??

ちなみにゴルフボールくらいの大きさに見えたぞエコー写真

 

流石に慣れてなくて普段痛みに最近耐性がついたきらくでも痛くて死ぬかと思うほど

その後の血液検査ではほとんど何も感じなかった

いつもは血液検査でも痛いと思うのに

放心状態だったのだろうなぁ

5年後くらいにまたやらないといけないのか

卵巣取らないといけないかもって話になってそれを周りのお姉さん方にいうと不安だから話したいのはわかるけどもしかしたら取らないで済むかもしれないから心配しなくて大丈夫だよって言われるんだけど

元々子宮を取ろうかと何年も言ってたし

ぶっちゃけこんなことで立ち止まりたくないからとるならさっさと取って欲しい

子供なんてきらくにはクローンにしか見えないんだし

というより薬の関係上ダメって言われてるしな

そのための避妊リングだけども😌

いやほんとしんどすぎてやっぱり無理って言いそうだったもんな

看護師さんがもう少しですからね~って声かけてくれたからなんとか耐えれたけど

口は悪いけどきらくはあの先生で良かったと思ってるけどね

最悪の状況を最初に伝えてくれる先生の方がきらくは好きですね

むしろ大学病院の先生とかは話が長いので苦手ですね

手術の説明なら何度か経験があるので

大学病院の先生だと結局何がリスクで何がどうなのか途中でごちゃまぜになるから

最初から最悪こうなるってのを提示してくれる方がありがたいけどな🧐

あと多分誰に対してもなんだけどこの人はこういう人なんだなってのが分かってるから別にそこに必要以上に踏み込まないし

まぁ職場でも似たようなことがあったけど

こういう人なんだな、なら必要以上にこっちの事情は言わなくていいやってなるので😌