いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

実はすごく人見知りなんです

こう見えて

表面上の取り繕いはうまくいくんですが(当社比)

内心あんまり信用してなかったりします

 

さて予告通り病院に行ってきました

結果はまぁ薬増えた

とりあえずスタートラインに立てた感じかな

1回400mgで2回なので

 

あと通院の期間が短くなりましたね

今までは2ヶ月に一度でしたが月1に変更になりまして

 

伝えたいことは伝えたところ

意外な返答が返ってきたので少しびっくりしたけど

まぁ先生らしいといえばらしいですね

 

ニュースにはなってないですね

ということはやってないってことですねって言われたので

確かに🧐ってなりましたね(当たり前)

 

感覚過敏のためヘルプカードを持った事を伝えたところ文字を表にした方がいいかもしれませんねという話になり

オシャレに見えたりしてマークだけじゃわからないですしねと言われたのですが裏はガッツリ個人情報なので

ということで感覚過敏の缶バッジを付けることにしました

 

あと安楽死の話もチラッとしたんですが

先生の話だとオランダあたりの方では精神障害での安楽死が認められてるそうでして

確か躁鬱の方だったかな?

もう治らないから認められたというだけです

まぁでもきらくはまだ全然そこまでじゃないからということで薬が増えて朝晩になりました

以前は晩のみでしたが

 

是非オランダあたりに行きたいですね

安楽死したいので

どうせなら最後くらい苦しまずに死にたいので

 

 

そんなこともあったんですが

待合室で待ってた時にきらくは呼ばれてたのに気付いてなくて

イヤホンして音楽聴いて外眺めてたら視界の端に看護師さんが入ってきて振り向いたらどうやら呼ばれてたらしく

看護師さんにごめんなさいって言われましたが

気付かないきらくが謝罪でいっぱいでしたね

音楽を聴いてた記憶が少ないので多分海を見ながらぼーっとしてたのかなと

興奮のあまりあんまり寝れなくて

2時間ほど寝て病院に行ったので

楽しくてついゲームを進めてました😌

 

あと年度変わりだったということもあり新しい先生がいらっしゃたり

今後は院長じゃなくなるのかなと

普段の先生は院長です

話しやすいんですが

人見知りなのでもし変わるようなら伝えようかなと思ったり🤦🏼‍♀️

 

ちなみにきらくはここの先生(院長)が好きですね

話が合うというかなんというか

漫画のチョイスが好きです