いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

歯軋りの夢

歯ぎしりではなく

おそらく食いしばり癖と唾液の分泌量が仕事中は少ないせいで口の中が傷付いてて奥歯のあたりがめちゃくちゃ痛い😫

歯磨きをするとしみる

次回高さを少し低くすると言われてるのでおそらくもう少しよくなると思うんだけど

喋ることが少ないせいか普段より唾液が少ない

普段は赤ちゃん並みに唾液が出るので歯医者さんでも赤ちゃん見たいと過去に言われました

特に右の奥歯はよくワイヤーが長くて当たって傷になってたところなのですが今回も右の奥が白っぽくなってたので詰んだ😇

とりあえず食いしばらないようにしないととは思うけど気付いたら歯に力が入ってるようで

機嫌が悪くなるとめっちゃ歯を食いしばるのでしばらくすると歯が痛くなる日もある