いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

相性の悪いガラスフィルム

きらくは定期的にガラスフィルムを貼り直すのですが(よく落として割るので)

毎回2枚入りを買って2枚使い切ります

うまく貼れないので毎回一枚ダメにしますね😞

安いやつですが毎回2枚なので持ち越せた試しがありません

ちなみに2枚使い切っても綺麗には貼り付けれません

小さな気泡やほこりが入ってしまいます

何のために2枚入りを買うのか悩ましいですが

画面より気持ち大きいのでいつも買ってます

大体落として半年前後でフィルムの貼り替えを実施してるので

うまく貼れたらいいのですがなかなか上手くいかず

癇癪を起こして大体1枚目を無駄にして2枚目で大体集中力が切れたところで埃が入ってても気にせず終わるまでがワンセットですね

いやはやこの癖どうにかなりませんかねぇ

 

ESR iPhone 11 ガラスフィルム iPhone XR 用強化ガラスフィルム [簡単貼り付けガイド枠] [ケースと相性バッチリ] iPhone 11/XR 用強化ガラス液晶保護フィルム [2枚セット] https://www.amazon.co.jp/dp/B07G3QC7P6/ref=cm_sw_r_cp_api_i_4K1VZEG6YSXRY0SS33W1

ちなみに愛用品はこちら

また購入しないといけませんね

純正ケースにも干渉しません

 

1日インプラントアンカーを刺されてわかったのですが

痛くはなくなったのですがやはり気になりますねまだ

というより奥歯に挟まったものがアンカーに引っかかってるような気がして触るのが怖いですが

大体アンカーより奥の歯ですね

フランケンシュタインの頭の釘の気分がわかるような

一つ言えることはスクランパー開いてたらこんな感じなのかなと

 

最近右の奥歯の辺が痛いのでさらにアンカーが当たって痛いという無限ループに陥っています

口の中がこうも傷だらけだと食べ物を食べるのも嫌になりますが

まぁ食べるの好きなので良くなんでも食べてますが

偏食家なので

 

新しいフィルムはもうすこし余裕のある時に貼りたいものですね

きちんと説明書を読まないのも一因かもしれませんが🧐

過去にお風呂で貼ったこともありますがあまり変わりませんでしたね