いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

リセット癖をサイコパスなりに考える

これはきらくにもありますね

もちろん仕事の人間関係もそうですが

LINEの垢消しやTwitterの作り直し等

f:id:kuhaeru:20210307222157p:image

3年程度運用してたLINEを消した時のスタンプの数が異常だったので今回は4つ程度におさめましたwww

すぐ垢消すのに課金はやめられない🧐

ちなみに着せ替えはアリエルにしました

以前はもっとオタクな感じでしたが今回は王道を攻めてみる

 

この垢が一番長く使ったような気がしましたが

必ずしもアカウント消したからと言って以前の人と繋がらないわけでもなく

消す直前に必要な人には消す旨を伝えて何かしら次の垢で追加できるようにしてますね

 

思えばTwitterも作り直しをいつぞやからやめましたね

2015年から消してないとなるともう何年経つのでしょうか

数えたら6年近く同じアカウントで運用しておりました

最初の頃はよく垢消ししてましたが最近は推し絵師さんからフォローされたり(鍵垢なので)

商業絵師さんがアカウント作り変えずにずっとおられるので

アカウント削除するのめんどくさいなということで消すのやめましたね

普段は鍵垢ですがリプする時は鍵外して通気よくしてたんですがまぁ中身はどす黒いので

鍵をかけたまま話しかけれるというのは便利ですね😌

 

まぁLINEに関しては元々作り変えようと思ってたんですがなかなかやらず

きらくは職場の人とLINEの交換が嫌いなのですがどうしても交換せざるを得ない世の中なので交換します

できればしたくないのが事実なのですがね

まぁでも今回はかなり長いこと使ってたなぁと

彼氏と別れたのを気に新しいのに作り変える決心がついたのでついでに消しましたが

 

というより3年近く職場で知り合った人と定期的に会ってるのが個人的にびっくりですがね

まぁ同じ趣味だからできる事なのかもしれませんが

 

そんなこんなでリセット癖をゆっくり直してるのですが

個人的にこうやって垢消すのは人間不信だからなのかなと思ったり思わなかったり

誰かに気付いて欲しいという気持ちもあるんでしょうが

根本的に人間不信だから

関係が深くなればなるほど嫌なので消すのかなと

ちなみに彼氏がいた時から垢消すことは考えてました()

彼氏には伝えるつもりも事前に回収するつもりもなかったですが

まぁこのブログも記録として残しておきたいといいつついつか消すのかなと思ったり

気持ちの整理もかねてるのと

年々何を同じ時期にしてたか思い出せないので

10代の頃は気合で乗り切った感はありましたが20代をすぎてから去年の今頃は何をしてたか全く思い出せないので🧐

 

そういう意味ではいいものを見つけたなと

もちろんここに書けないことは別のものに書いてますが

バックアップは取らないのでこっちの方が便利だなと思ったり

 

口の中がかなり痛くて辛いですが

まぁワイヤーも新しくなって歯も痛いのでそろそろ何か対策を考えた方がいいかなと思ったり思わなかったり