いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

来世はニードルでお願いします

使い捨てなので大事な時に使ってね🥺

 

携帯をコンクリートの上に落としてしまい

フィルムを割り

純正ケースの四隅を抉られ(革なので)

とてもじゃないけど怒りでどうしようという中

面接に向かいました(遅刻しそうだった)

 

そして気になって液晶割れてないかなってフィルムに少し爪立てて剥いだら割れました

何度か同じことを繰り返してますが未だに学習しません😌

流石に張り替えのたびに2枚入りなのに全部使うので

2箱にしましたが

どうしようか

金曜日までフィルム来ないぞ

あと2日無理じゃ🤦🏼‍♀️

 

こういう好奇心って嫌なのが剥いだあと猛烈にやらなければよかったって後悔するんですよね

ただ学習しないので毎回同じことして同じこと繰り返してます

せっかく落とさないように気をつけてた純正ケースに傷がついたショックは大きいですね

3万のブランドのケースはバンバン投げてたのに

この差はなんなんだろう