いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

望まなかった世界にさよならを

病院に行った時に診断書がもらえるのかと思ったら市役所の書類をもらってきてくださいと言われた

もしかして1ヶ月無駄にしたのかな🧐

人の話を聞かないってダメだなぁと思いながら

散財は着々と増えてるから仕事探そうとしたら歯の矯正の顎の手術が終わってからの方がいいのでは?と言われるし

うーん🧐

お財布もたねぇよ?

とりあえず今後ネイル以外は自重かなと言いつつ散財しまくったのでこれからどうなるのやら

就職活動したかったけどそういう支援してくれるところに相談したら1ヶ月の集中プログラムに応募してるしとりあえず手術する病院の説明聞いてからでも遅くないから待てと言われるし

別に賃金の発生しない就職活動に興味はないんだけど

応募しといて申し訳ないがこちらも悠長なことは言ってられんので言ったんだけどな

先生にも伝わらないしなんでかねぇ

と言ったがよく考えたら明日概念ネイルするから1ヶ月は無理だった

今回は長さだしと色入れるしな😌

 

実はこっそり二次創作の企画的なものに応募してみたんですが

全くネタが思い浮かばず

よく考えたらきらくとは全くジャンルの違う内容の話だったのでもう少しきちんと考えてから先方にやると連絡すればよかったなぁと

とりあえずやってみるしかないのでやるんですが

そんなこんなで3時間近く知り合いの職場で話してたけど辞めないとなこれはまじで

クレームが入るのは私じゃなくて相手

相手の気持ちわかる奴になれたらいいのにね

何度も同じことを思いながら何度も繰り返して

結局は学習しないんだよな

周りがキラキラ見えるのはきっときらくの努力が足りてないんだろうな

あーあ早くおわんないかなこの世界

努力なんてできなかったしやる気なんてないから結局逃げてばかりだもんな