いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

相変わらずのクズっぷりで

いやまぁ自分の事なんですけどね

 

実はずっと狙ってたサングラスがやっと再販決まったんですが

いつだったか問い合わせをして再販の予定を聞いてたんですが

コロナのせいもありなかなか販売時にありつけず

やっと再販決まったんです

ここまではいい話で終わるんですが

 

実は今日散財をしたんですよ

まぁいつものことと言えばそうなんですが

かなり高値で買ったぬいぐるみ🧸

そしてサングラス

 

以前の新幹線代等も含めてかなり出費がかさむし

何よりまだニート(ここが重要)

そう無職なんです

 

まぁサングラス買うんですがね😞

ある意味ではそうでもしないと仕事しない気がする感はありますよね

聞くところによると真面目系クズみたいなので

向上心とかないんですよね

ほんとなんでこんな子になったのか自分でも不思議です

 

あとはまぁ尻に火をつけるいい課題かなと

大金を持ってたらこうなるってのわかっててなにも対策を取らなかった過去の自分への八つ当たりも含めて

 

あとまぁめちゃくちゃ個人的に千円のサングラスを卒業してみたいなと

いつもは特に困ったことがなかったので千円のサングラスを愛用してました

よく落とすし何より落としても痛手ではないですしね

ただメガネを買ってからその千円のサングラスだと満足できないというか

顔の大きさにあってないとか(当たり前ですが)

結局サングラスかけずにメガネで運転なんてことが多いのでこの際きちんとしたものを買って数年使おうかなと

まぁそういう意味でもずっと眼鏡屋さんとかでサングラス買おうと思ってたんですが

いかんせんこだわり強すぎて決まりきらず

今回それがいいのにありつけたのでが一番なんですがね

 

さてせめて短期とかでもいいからこの際仕事が決まった方がきらくの精神面的にも嬉しいんですがね

 

家で虚無を生成するくらいならと思いますが

果たして