いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

飽き性ついに手を出してみる

きらくは3万以上するiPhoneケースをはるばる家から出て買いに行ってみたのですが

1ヶ月ほどで使い勝手等があまり良くないということで(iPhone8の時はかなり使ってた)

新しいケースを新調しました

またiPhoneケースなので家の人には怒られたというか呆れられましたが

今回は今まで一度も手にしたことのない純正ケース

f:id:kuhaeru:20210212231203j:image

f:id:kuhaeru:20210212231210j:image

 

さすがレザーというべきですかね

触り心地が良く

そして純正なのでボタンが押しやすい

ちなみにきらくはボタンが押しにくくてケースを何度も変えたりします

単純に飽きたからとかが多いですが

断捨離をしたので前のブランドケースはもうありません

あとずっと愛用してたケイトの鞄も(3年近く愛用してました)

とりあえず今の機種のブランドケースは付けなければ売ろうかなと😌

持ってても多分使わないだろうなぁと

最短で1日もつけないことがあるので

 

あとはまぁ個人的にブランドバックをまた一つ買えたらなぁと

ブランドは無知なのでどこにするか決まってないですが

ヴィトンとかルブタンあたりかなぁと

多分今のままいくとヴィトンが濃厚なんだろうなぁと

ゴテゴテしたのが苦手なのでヴィトンは視野に入れてなかったのですが

壊れたケイトのバックを持って行ったときに(元々壊れてました)

「ヴィトンならもっと高値で買い取れるんだけどね」と言われたのでまぁ好みに合うのは見つかったのでそれもありかなぁと

 

ブランドロゴがわかりにくいのがいいなと

ルブタンも素敵ですが値段がほとんど変わらないのでやはり数年後要らなくなって不用品に出すならヴィトンかぁと

本当はエルメスがいいのですがニートなきらくには流石にエルメスは手が届きません😞

 

ルブタンの靴も本当は欲しいのですが鞄が先かなぁと

まぁ多分一番最初に買うのはAirPods Proでしょうが🧐