いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

きっとこれからもずっと同じ

実は親と喧嘩をして家を飛び出してしまい

目的地には日を跨ぐので途中で降りてネットカフェで時間を潰しているのですが

 

きらくは久しぶりに新幹線の中でパニックになりかけましたね

突然気分が悪くなり急いでトイレに行きましたが

まぁトイレの位置を間違えて反対に行ったんですが

落ち着くために飲んだ薬は不安を煽ってしまいトイレでSOSのボタンを押しそうになりましたが

まぁなんとか落ち着いて降りることができましたが

というか今も若干新幹線の中で起きたパニックに近い状態になるのでしんどいですね

何が原因なのか

寝不足もあるし

水分不足でもあるし

体調というより精神面へのガタつきが多く

かなり悪くなっているのかなんというか

 

家の人と話をしても結局は平行線がどうしようもできない結果になりきらくは逃げ出すという

コロナが終息したら

ワクチンを打ったら

こんな状態ではけして会いたくなかったけどまぁ背に腹はかえられぬ

 

きっとこの先もこれからもずっと逃げるんだろうな