いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

クレームとはお客が入れてるとは限らない

と思った

まぁ原因を作ってる根源は私なので気をつけないとね

まぁなぜそのクレームが来たか相手はわかってない感じにきらくは取れたのでこちら側が気をつけないとね

原因を作った罪滅ぼしくらいはしないとww

 

まぁ家人を待ってて暇なので話してただけなんだけど

まぁ他人から見れば話し込んでて仕事してないように見えるし

それにきらくも話をしているわけではないのだがね

入ってくるお客さんをみたりしながら時間潰してるし

 

まぁでもこれは当事者からの目線であって他人からしたらわかるわけないもんな

そんな一瞬しか見てないようなクレーム内容なら

と個人的にはおもった

 

まぁクズなのでどうでもいいんだけどねー

まぁなんかお店柄にもよるのか

お客さんからのクレームが少ない分

テナント元の会社からの指摘が多いようなきがしたなぁ

まぁお客さんからすればテナントとして入ってるとおもってないからテナント元にいうんだろうなーと思うきらくでしたとさ

 

まぁそもそも私がそこまでわかると察してなかったのが全ての原因なのかもだがなwwww

 

ちなみにちょーどうでもいいとは思いますが

以前きらくはそういう仕事をせずに喋ってる人がくそ気になるタイプでした

まぁなんで気になるかとか色々考えてたら自分がきちんと仕事に向き合ってないからかなーと思い最近は上手いこと息抜きしながらやっててすごいなと思うようになりました

燃え尽き症候群になりやすいので何しても続くことがほぼないので

そうやってうまく息抜きできるコツがまだ掴めてない未熟者ですので