いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

たとえ最良の策じゃなくても

数年たっても自分が最善を尽くしたから

後悔はしなさそう

元々取る気満々で全摘でいいですって言ったけど部分切除がいいかとと言われた

今後子供を作るときのリスク的にも不妊になる可能性が否めないそうなので😌

流石にでもリスクで人工肛門は避けたいので言うか🧐

チョコレートのう腫になりまして

避妊リングのおかげもありまぁなんかいい方向に進んでるというか

今後の手術で取ったとしてもホルモン治療がいるとかでなんとかかんとか

3時間近く待ってたせいで最初の15分くらいからほとんど話を聞いてなかったきらく🧐

付き添いの方いたので😌

冷やしてても痛みが目立つ時があるし温めても痛くなるから困る

 

さてそんなこんなで職場で報告をしてから色々あったなぁと

全て眉毛書き忘れたきらくが原因ですが🤦🏼‍♀️

よそ見しながら大事なことしてたので心配になって一応念のためにお伝えしたら

そこまで気になりますか?って言われる始末

一応施設長からこういう在り方で行こうみたいな中に

心配な時は職員になんでも言ってねと言われたのだが

ぶっちゃけ受け入れる側がそんなこと言うのでしたらきらくは二度と言わないよ

通常全ての人を1個体としか見てないのにわざわざ個人を1個体として見てるだけでもありがたいと思って欲しいのだが🧐

まぁでもちゃんとよそ見せずに入れればよかっただけだし

朧げだけど入れた前後の記憶があるから言わなくてもいいのかも知れなかったけど心配なことは伝えておきたいしね

その後の作業でまた全部最初からになったりするからってのはわかるんだけど

流石に職員がそれだと良くないと思うなぁ〜って元職員の立場的に思った

まぁ年数浅いから仕方ないのかね

これ以上酷くなるようなら上に言うしかねぇなと思いながら

 

いつも行く煙草屋で年齢確認を同じ人にまた求められるという

覚えとけよ客の顔くらいと言いたかったがよく考えると法律上そうだから仕方ないことなんだよなぁ😌

童顔すぎる自分の顔が憎い🥺