いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

人を殺したという認識

残念ながらきらくは人間というカテゴリに入ってる人はないですね

 

不完全な人間なら殺したカウントに入りますけど🧐

まぁでもあれを殺し認定すると他もかなりガバガバになりますね

きらく以外も殺人認定受けるやつやん

 

さて殺人認定云々ではなく

仕事で色々あっていちおう早急に対応して欲しいから伝えたつもりが

どうやらうまく伝わってなかったようで緊急性が低いと判断されて早数日

改善されてなくて笑った

再度いって緊急性が高いとやっと判断されて次の日には早急に手が打たれた

えっと最初に言った時点でかなり切羽詰まってたから対応して欲しかったかなぁというのが本音🧐

まぁ実は別のところにするか一般に戻るかなんてのも検討してたのは事実だったし

それ言ったの2回目だったからね😌

と言ってももう少し早急な対応をしてもらえたら嬉しかったかなぁって

2回と言ってるが実は3回だったし

偉い人じゃなかったのでカウントに入らないですね🤦🏼‍♀️

 

さて今日もきらくは自分の冷たさを実感しましたね

他の方の姿勢の悪さが気になってイライラするという話をたまたま聞いていて

きらくの場合自分のこと以外さして興味がわからないので(一部を除いて)

全く気にならないというか

自分に害がないタイプなら全く気にしない

まぁ逆に集中力に関わったりする事なら意味も変わってきますが

まぁ同じイライラという点は同じですが

あんまり他人に興味がないのでその辺気にならないから不思議というより

よく人のこと見てるなぁといい意味でも悪い意味でも

自分のこと棚上げするためだけに周りを見てるように聞こえるんですけどね🧐

まぁ昔似たような人間を見たことがありますけどまぁよく似てらっしゃる

その分きらくは他人に興味がないので自分の不利益になる人からの忠告以外全く興味がないというところがタチが悪いというか

 

ストイックに自分を追い込んで作業効率上げるにはどうしたらいいか聞いてくるほうが何も聞いてこない奴に比べて可愛げがあるって言われてましたが

きらくはもちろん後者

だから何?って思いますね🧐

別にその人が今後を判断するわけじゃないので

対象が職員とかなら話は変わってきますしきらくの対応もだいぶ変わりますけど

同じ枠組みというか

立場上お互い一緒の人に言われてもと思うのでたとえ耳が痛いなぁってその場で思っても最終的には聞き入れませんね🧐

その人が嫌いとかではなくて

それをいうと別に職員も嫌いですし

まぁそんなこんなで多分きらくは他人にいくら悪いところを指摘されたところで変わる気ゼロってことですね🤦🏼‍♀️

職員からの改善案として出されるなら検討しますけど

利用者間で変わってほしいとか揚げ足取る暇があるくらいならご自分がまず変わってください

そしたらきらくも変わります

まぁあくまで絶対変わるじゃなくて検討って意味ですけど😌