いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

血を血で洗う

まぁ流す血もなければ洗うところもないんですけど

身も蓋もない事をよくいうのがきらくの性格なので😌

 

1時間早くついて何もする事なかったのですが突然急遽午後から12月に向けて即戦力になって欲しいというご意向により予定してた日程を前倒しにしてまた実習になりました

きらくは臨機応変という言葉が嫌いです

臨機応変に対応してなんて言われるのが一番ダメ

少なくとも私は臨機応変に対応できないから手帳の交付をしてもらったという点もあるのですが

まぁ慣れている職員さんが虚無顔になってるきらくをみて笑いながら流れに慣れて欲しいということを教えてくださいましたがそれならそれできちんとそう言ってくれないとわからないよ

ちなみにきらくは面接の時に今後作業スピードが速くなりますか?と聞かれた時に

可能性は0じゃないと言ったような奴なのでね

現に強迫性障害が酷く出てるタイミングだったので何度も確認とかしてたらどんだけ早くてもトータルの作業スピードは遅くなるのでね🧐

うまく伝わらず最初はそれだと採用を今一度考えないといけないけど気持ち的にはどう?って言われて初めて本心が出るので

大口叩いてればよかったのかもしれないけど事実しか述べないきらくにはまだそこが難しいねぇって話になりましたがね

 

まぁ即戦力になって欲しいって聞いてる時に一点を見つめて虚無顔かましながら嫌そうな顔してただろうからバレてると思いますがね🤦🏼‍♀️

せっかく食いしばり癖が直ったと思ったけどまた始まってもうた