いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

お前には誰も期待してない

そう言ってもらえたら楽なのかぁ

と思いながら仕事をしてました🤗

寝起き一発目に出た言葉は死にたいだったので🧐

 

仕事中ずっと考えてたんですが多分きらくが殺人衝動抑えられない時って理想と現実の差がすごい時なのかなぁと思いながら

困ったなぁこれが正しければほぼ殺人衝動出るじゃん

流石に四六時中だと気が狂うのですが

まぁ確かに頭おかしいけどさ

移動中にペドフィリアの話ししてた時点でアウトですけど🤦🏼‍♀️

いやブルマが似合うのはあの時期だと思ってるので🧐

 

性癖には素直でいたいので包み隠したりしないですね

まぁ少しは隠した方がいいんですけど性癖網羅してるので🧐

大体のものは食えるので

むしろ食えないものがないので逆に困る

ストライクゾーン広すぎ問題