いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

ほのぼの殺人計画

何事も計画を練ってる時が1番楽しい

 

散々自分サイコパスなので〜と言ってたけどお得意の含みありげな言い方をするのでちゃんと伝わっておらず

ちなみに含みありげな表現するだけでなにもないという🧐

まぁ無害に定評のあるきらくなので(?)

まぁでもほんとその辺に潜んでると思うんですけどね個人的には

いやサイコパスってある意味倫理観ゼロとかなんで頑張ればというか上手くやれば成功する人多いのよね😌

きらくは成功しなかった類稀なる悪い例ですが🧐

 

共依存の成れの果てってこんなのなんだろうなぁと思いながら

話してて思うけど別にだから周りの警告を聞くのかと言われると怪しい性格だからなぁ

まぁ善悪の判断がつかなくても世間一般でいう悪い事くらいの認識ならわかるけども

ただそれ以外で付き合い辞めろとかはいまいちさっぱりやな

殺人はダメとかもっとわかりやすいものならわかるんですけど🧐

具体的に恩恵があるから付き合いをやめてないだけであって

まぁ熱量が冷めたらスッと手を引くタイプなのですが😌

具体的な常識的に考えてとかの部類に至ってはぶっちゃけさっぱり分からん

それを言い出すともう常識とかじゃなくてただの個人の物差しのレベルの話に聞こえるんだよな

 

嘘発見機ならぬサイコパス発見機が発明されたらいいのにな

そしたらきらくが本物か偽物かわかる日が来るかもなぁ🧐