いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

きっとこれも嘘

きらくはお仕事が続かないタイプなので半年おきに辞めるんですが

以前の職場の方から我慢して一年はおらんとダメよって言われたけど

きっと無理なんだろうなーと

 

その人ときらくとの明確な考え方の違いは

きらくは半年しか続かなかった

相手は半年も続いた

 

多分ここなんだろうなーと

相手のような考えができれば

半年続いたんだから次一年続けよーみたいな感じになるかもしれないんですがまぁ

半年しか続かないって言うレッテルが自分の中でできてるし

 

そもそも他人に何を言われても興味がないせいか相手が一生懸命叱ってくれてもあんまりどうこう思うこともなく

 

定期的に人間関係を壊したがるきらくにとって半年というのが我慢できるスパンの最長なのかなぁと

 

まぁそんな感じで

完全にサイコパスとはかけ離れた社会不適合者になってるんですが()

 

できれば続けたいけどそれができないのよねぇ

さぁどうしたものか

 

よく気がつくから介護にいったら?とよく言われますが戻る決心はつかないし

 

うーん

どうしたものか