いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

ドタバタツインズは絡繰時計がお好き

実はきらくの家には座敷童子と本人は思ってるのですが

それっぽいのがいます

ずっといるのか知らないけどたまに顔出してきます

 

そんなツインズとの不可解なお話を記録として

 

きらくは最近オンラインゲームを始めました

名前にサイコパスと入れてるせいか

まぁ結構な批評はありますね

一部のとんでもないところからはその名前がかっこいいから変えるなっていうくらい何故かピンポイントで変わった人がいましたが

 

まぁ悪口と言うほどのことではないです

たとえサイコパスだよーといっても目の前にいるわけではないので

まぁ要するにサイコちゃん()みたいな感じになって

少しまぁ荒れてた?

悪口言われてたみたいな感じになってしまって

さすがに食いついたら離れないほど粘着なのか

向こうはネタなのに私が本気で取ってしまってこじれたのかまぁそこは置いといて

サイコパス診断できる人って言うからできるといったら黙っといていいよみたいなこと言われたから

なら貴方が問題出してあげてよ、私採点するからって言いましたがww

子供認定されてましたが

 

まぁ少し周りがいなくなってからやっぱり腹が立つなーと思った時に、

あ、やばいなぁとは思ったんですが

その時に背中から急に上に引っ張られる感覚

お尻に◀︎のクッションみたいな感じで挙げられて

ハッとして終わったんですが

実はまれにあるんですが多分このまま行くと暴走する可能性にいち早く気づいたツインズが止めてくれてことなきを得たという話です

 

まぁきらくもオンラインゲームなんて初めてでとてもじゃないけどあのオンラインの世界の中話についていけず

まぁ元々ネットの民とはいえどネタとかに疎い人だったので

まぁそのせいかよくニュースで児童が知らない人の家に上がり込んでなんとかー(この部分は忘れました)

援助交際とかでほにゃららー(ここも忘れた)

とかが起きるんやろうなーと思いながらいつもニュースを聞き流してたんですが

 

そもそもネットの中に本物が隠れててもおかしくないからもっと気をつけた方がいいのでは?って思うタイプのせいか

真面目くんだねぇと言われましたがその悪口?の時

 

とまぁツインズのおかげでことなきを得たのですがそのツインズがどこに行ったかね

いつもいるテレビのある部屋の時計のところで顔出してくれるんですがいなかったし

普段は脱衣所にいるツインズ

声かけても反応なかった

お散歩なら早めに帰ってきてよと1人寂しくツインズに話しかけるきらくであった