いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

3時間の拷問

産婦人科に用があり大学病院へ

予約してた9時に間に合うように朝早く出て

9時前に到着

呼ばれたのは10時半過ぎくらいだったかな

そろそろ寝ようかと思ってたら呼ばれた

イヤホンなくても良いか〜なんて思ってたら駄目だった

今回はマジで帰ろうかと思うレベル

待ち時間1時間しか耐えれないタイプなのでそれ超えるとその日にもよるけど大体耐えれないタイプ

ただ今回は術後検診なので帰るに帰れず

途中入院費を払いに抜け出して支払い済ませて戻ってまだ呼ばれんって怒りの電話を家の人にかけた

そして少し待ってたら呼ばれた

結局家に帰り着いたのは昼前だったな

 

どうやら支払いに行くと声をかけた時に呼ぼうとしてたらしいけど聞こえたらしくて呼ばれなくてまた待つという負のループ

機嫌悪すぎて応答が完全にガチトーン

帰る頃には掌返し早いサイコパスなので終わる頃にはニコニコ☺️

爪が甘いんだよなぁ

元気ですか?と言われてガチトーンではいと答えるきらく

この時点ですぐに帰りたいからさっさと終わらせろ感がすごくて話が終わって少し沈黙

流石に担当医が捨て犬みたいな顔になってショボってしてたのでやりすぎたなぁ〜と思い掌返し

もう1人手術前の説明に来た先生もきて少し話してなんでなかなか呼ばれないのか少しわかった気がした

先生色々丁寧に説明してくれるから一人当たりの時間が長いんだな🧐と

ちなみにきらくは術後も術前と痛みが大して変わらなかった(よくなると思ってた)のでしなかったらよかったなと伝えた

その話で少し盛り上がり

まぁハンニバル観てたら気持ち悪くなって麻酔後吐いたしな

それがしんどかったんやねって言われて嬉しかったけども

というより避妊リングを抜くかも〜とかの説明術前に聞いてたらしなかったと思うって伝えたしな

まぁ担当医が今回大変優しい方だったからもうちょっとそのあたり説明できればよかったですねと言われた

まぁ結果論やけど前向きに捉えよって言われたけど

こちとら腹の傷のせいで風呂に浸かれなかったからな😡

1ヶ月シャワーだけはしんどかったな

 

待ち時間もう少しなんとかならないかなぁと思ったり

流石に自分より後に来た妊婦さんが先に帰るの見てたらきついよ

忘れられてるかと思って聞いたけど明確な時間なんて返ってこなかったし

というより腫れたらまた来てくださいって言われた時は二度とくるかって言いそうになったけど言わなかったのできらく偉い🥰

 

まぁ帰りにスタバで豪遊したけど🤦🏼‍♀️