いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

破天荒な厄落とし

事故りました

学習せずにまた

まぁ幸いほとんど小さな事故で済んだのと先方もむち打ちくらいで済んだのできらくはもちろん無事です

ハンドル見ててぼーっとしてたら目の前に車があってブレーキ間に合わなかった感じですね

直前で赤信号の確認はしてたので

 

事故後すぐ警察の人に来てもらって事故処理の人に聞かれてた時に説明しててあんまり覚えてないって言ったら事故の衝撃鮮明に覚えてるはずだから運転免許返還とか考えた方がいいよ的なことを言われ泣いてたのを覚えてます

やっぱ我が家でドライブレコーダーいるなぁと思う1日でした

 

お相手の方にその日の晩謝罪の電話を入れたのですが気にしなくていいよって言ってくださって

挙句きらくが落ち込んでたから気にしなくていいよって伝えてくださいって保険会社さんから言われたので謝罪の連絡を入れる前ですが

なかなかそういうこと言えないから凄いなぁって思った

きらくは事故後動転しすぎて相手の顔があやふやなんです

覚えてるのは警察の人がイケメンだったことくらい

どこの警察署の人かわからんけど近くの警察署だと思って処理を進めたけど

焦りに焦って普通に119で電話かける始末

珍しく渋滞してるなって思った時は気を付けないとな

家出る直前の違和感は気をつけとかないといけないということがよくわかりました

 

ちなみにきらくは最近朝めちゃくちゃ早く起きるくせに夕方とかめっちゃ眠いです

過眠と不眠が同時に来た感ある