いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

美味しいタバコの見分け方

きらくは何年かぶりにまた喫煙し始めまして🚬

普段はハイライトばかり吸ってますが初めてハイライトを両切りタバコで吸ってみたところめちゃくちゃ美味いじゃんってなった😋

 

あとたまたま神絵師が吸ってる銘柄がわかりドンキにあったので買ってみた

f:id:kuhaeru:20211115093419j:image

たまたま探してた煙草にそっくりで嬉しい

バニラはあまり得意ではないのですが(セブンスターが全くダメ)

これはめちゃくちゃ美味しい

ハイライトからしばらく乗り換えそうなくらいうまい

あとやっぱりハイライトフィルター無い方が美味しい

初めて両切りタバコ(フィルターちぎっただけ)吸ったけどめちゃくちゃ美味しいじゃん

 

ちなみに写真のはアーク・ローヤルです

彁藺蠡ちゃんの葉巻煙草にそっくりで嬉しい

しばらくはこっちかなぁ

ハイライトも捨て難いけど

両切りタバコならハイライトかなぁ

あとでこちらも両切りタバコにしてみるか