いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

すぐに忘れてしまう病

そんなのあるわけないだろ

 

仮にきらくが解離性障害だったとしてもその可能性はほぼ低いかな

まぁただ自己が危うかったり記憶が飛んだりとかよくするけど

離人症ってほど酷いものでもないような

どちらかというと水槽の脳だもんな🧠

 

さて矯正記録ついでに自分の日常の記録もつらつらと一緒にやるめんどくさがりのきらく

f:id:kuhaeru:20211111230654j:image

下の歯にワイヤー状のコイルが入りました(オープンコイルかな?)

若干ピントが合ってないのは外が暗くて撮るのに手こずったので😌

f:id:kuhaeru:20211111232021j:image

上はだいぶ動いたので今度は戻らないようにワイヤーで固定された

反対はまだもう少し隙間があるのでパワーチェーン

ちなみに下の歯にも実はついてますパワーチェーンのゴムが

そして最近無意識に口の中を噛んでるらしく

特に酷いのが左側

先生に相談したところ

「歯が動かなくなるのでなるべく意識して噛まないようにしてください」と言われてショック

噛み癖がついてたというのもあり

初期の頃は食事中に噛み

気付けば吸い癖がついてて口の中は一気にボロボロ

新しい器具のおかげで飴噛んだら変な噛み方して歯が痛くて久しぶりに鎮痛剤にお世話になる羽目に😞

 

まぁそんなこんなで数ヶ月ぶりの記録だけどまぁ多分順調なんでしょう

 

さて私生活はそうも言っておられず

収入のあるニートからなんと通ってる作業所が就労移行を辞めることになり実習をしながら過ごしてました🤗

父1人でニート2人養うのは大変なのですぐにでも次の就職先見つけないとと職員さんに話したところ早めに面接が決まって焦ってる

最近また強迫性障害が強く出てきたせいで何回も同じこと繰り返してるからなぁ

まぁとりあえず早いところある程度収入の見込めるところにつかないととは思うが

本当の事はそもそも言ってないから理解されないし言わないから相手もわからないんだろうな

言うつもりがそもそもないけども

信用してないってはっきり言ってるしなきらくが