いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

シャーレの中に眠る君

さてさて今日は良いことがありました

というかきらくがあの時学べなかった点

堕落した要因になった物たちがわかりめちゃくちゃ嬉しく久々に騒ぐサイコパスなきらく

 

従者との事で何が破滅的になったのがわかったなぁと今回のとある出来事で

 

主人は奴隷に自分のものという印で沢山のものつける

それはきらくにとっては指輪だったりピアスだったり

でもそこがそもそも堕落する原因なのかなと

もうこの点で対立ではなくなるので

堕落しておなじ対立にはなるかもしれないですが

 

まぁ裏を返せば相手を信用してないから物に頼ってるという点がありますね

 

あともう一点だけ

あぁこの人とならと考えてた人が私が以前従者に言ってたことと全く同じことを言ってて

あぁ間違いじゃなかったのかって思って舞い上がったサイコパス

 

まぁ今後どうなるかは分からないけどもう少し信頼を置けるくらいにはなりたいものですね

 

そんな悠長なことを言ってますがアイスの容器を歯で噛んだら硬くてワイヤーが変形してました

明日歯医者に電話しないといけないですね😌