いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

真っ赤なガジュマルの木

なんでもいいんですがAirPodsProを買いました🙌

きらくはニートです

何度も言いますがきらくはニート

f:id:kuhaeru:20210411004154j:image

何度も同じことをしたせいか延長保証には入れなかった

安上がりにするために公式で買わなかったせいかな

 

さて少し前に矯正歯科に行ってワイヤー交換してきました

そして今回から犬歯が動かないように固定されます

f:id:kuhaeru:20210411004341j:image

f:id:kuhaeru:20210411004521j:image

今までで一番痛い説

めちゃくちゃ痛くて普段ならワイヤー交換したその日に家族と同じもの食べてますがここ2日くらいずっとうどん生活を送ってます

うどん好きだからいいんだけどさ

まさかこんな細いワイヤーで痛いって言い出すとは

 

まぁその次の日には心療内科で人格検査と発達及び知能検査なんてのをしたり

その時に書いたのがガジュマルの木でした

心理士さんに何色ですか?と聞かれて

赤と答えたきらく

キジムナーさんが赤なので🧐

 

心理士さんと目を合わせずに外の黄色い花を見ていたのは良い思い出です🙃

数日前の話なのですが

 

普段なら絶対飲まないロキソニンに手を出してみたりしたけど

根本的に食べ物とか噛むと痛い🤦🏼‍♀️

というより気にせずにせんべいとか食べるんですよ

食に抗えないタイプなもんで

 

これ本当にアンカーの部分のワイヤー太くなんの??

 

 

追記

無事にAppleの保証には加入できました

電話でしたが

必要なものは購入店のレシートでした