いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

そして大きな病院に行くことになったサイコパス

以前からそろそろ外科手術のために紹介状書きますねーと言われてたんですがついにこの時が来てしまい🤦🏼‍♀️

行くことになりました大きな病院に

いわゆる大学病院というやつですね

最後に行ったのがちょうど20の頃だったから3年くらい前ですかね

多分カルテはあるはず

心臓の方でお世話になりまして

 

実はきらく苦手なんですよね病院が

大きな病院は特に待ち時間が長いし

でもまぁ保険適応でずっと診療受けてるので仕方ないのですが

そんなこんなで紹介状を見せてもらったのですが

適当に行った双極性障害って書かれてしまっててですね😌

いや双極性障害という診断はされてないんですよ

ただ先生のカルテにそう書いてあったのでそうなのかなと

まぁ適応障害とは言われたと言ったのでそれは書かれててそれと一緒にだったんですが

あとイフェクサーがなくなったこと伝え忘れててイフェクサーも書かれてて

もしかしてこの1ヶ月くらいで目まぐるしく変わってたのでは?🧐ってなった

そういえば知的障害の検査で更生相談所なるものに行く羽目になったのも割と最近でしたね😌

 

さてお口の中はこんな感じなりました

f:id:kuhaeru:20210507232545j:image

相変わらず血色の悪いこと

前歯4本のゴムがワイヤーに変わり

外したゴムがめちゃくちゃ黄色かったのはびっくりでしたが(カレー食べたので🍛)

糸切り歯が見えませんがかなり隙間ができてきました

大学病院に行った後下の歯の矯正も始まるらしく

きらくはまた歯を抜くときに頭を押さえられるのかなとちょっと不安ですね

神経抜いてある歯なんですぐ抜けるかなと思ったり思わなかったり

そもそも頭がよく揺れるんですよ(ペンチで歯を抜くとき)

 

虫歯かなと思って勝手にぐりぐりしてたりしてたんですがどうやら虫歯ではなく

そしてインプラントアンカーについてたワイヤーも右だけやり直されて

もしかしてこれ唐揚げが挟まったときに箸でぐりぐりしてたら1秒後に激痛が走ったあのときに緩んだとか?なんて思いながら

 

今回はあんまり痛いなって感じはないですが

じみーに糸切り歯が痛いなって

行く前日あたりから突然左の糸切り歯が痛くなったんですが

先生にお伝えしたところ終わってすぐ左の歯痛くないですか?って言われしまった

その時はまだ痛かったんですが割と良くなりましたね

もしかして歯軋りしてたのかしら🙃

そんなこんなで今度は大きな病院に

入院は別にすぐじゃないだろうからいいんですけど

1番困るのは眠剤なんですけど😌

実は一応きらくは寝る前の眠剤2種類を時間空けて飲んでるので

どうしてもめんどくさい時はまとめて飲みますが

入院の場合は看護師さんが持ってきたりになるのかなと思うとちょっとどうなるんだろって思いながら

杞憂に終わるといいのですが