いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

8割が不時着の作品たち

こちらご挨拶と共に目を通していただけると嬉しいです長いので飛ばしても構いません

飛ばす

思い出していったら追加していこうとは思ってますので

 

ではまずきらくの作品について軽く説明を

 

きらくはオリジナル(一次創作)と二次創作を描いてます

主にR-18Gが多いです

作品としてよく作るのは

カニバリズム/死ネタあたりが多いですかね

8割の人が死にますしひどい時は全滅

オリジナルはほぼ殺人鬼しか出てきません🧐

あと何故か作ってると哲学風になってしまい最近は作ってる作者本人さえ理解できなくなりつつある

バトエン、メリバが多いですが本人はハッピーエンドのつもりで描いてます

 

オリジナルについて色々と記載を

まずキャラといわゆるカップリングとして

よく表記はcpは略語を使ってますのでそちらも念のため

たぶんブログで上げることはないのですが

 

まずは簡単にキャラクター説明をしていきます

飛ばしてもらっても構いません(キャラ説明のみ)

 

蒼蛇(アオイ)

女の子

ほぼこの子メインの作品が多いです

アルビノ設定ですが実際にはアルビノではなくて単に白髪赤目なだけ

アルビノだと日差しに弱かったりしますからね

 

ピアスは身体中にかなり開いております

スプリットタン、タトゥーあり(腹、左肩甲骨手彫り、左手首機械彫)全部黒で彫ってあります

腹に絡まった蛇、肩甲骨には白装束の髪の長い女と死神

白装束を着て背中で手を括っている髪の長い女性(顔は見えません)と死神

左手首の機械彫は英文字

実はこの左手首の彫った文字どこかにあったんですがどこかに行ったので内容忘れたんですが文章と名前と日にちです

 

赤き白衣のれでぃ

きらくが良く使う表現

割と真っ白の白衣すぐ汚すタイプ

下はペニパンつけてたりします(特注品)

17.8センチくらいかなぁ多分

めちゃくちゃリアル

こう見えて処女だしあおちゃんは貧乳

ソシオパス

 

親子cpの人

 

 

 

狂犬(キョウケン)

男の子

蒼ちゃんによくキャッキャウフフされる🥰

基本的に可哀想な目に遭うのはこの子(身内内で)

ピアスは両耳は少なめだけど開いててあとは乳首と性器ピアスも開いてる

左の二の腕の内側に龍亀(手首側が頭)こっちも黒一色

一哉くんと身体の関係(あおちゃんはそこまでしてくれない)

割と作品の中で常識人だったりする

ただし狗吐とは距離がぎこちないことが多い

 

親子cpの人

 

 

一哉(カズヤ)

男の子

常識人に見せかけてのサイコパス

狗吐にめちゃくちゃ甘いけど時々オカン

基本的にみんなを仕切ったり色々なことしてくれてるのがこの子

多分一番年長

ご飯とかもよく作ってくれる

刺青が背中一面に入ってる(手彫りの地獄太夫、顔は亡き女性師匠)色が入ってるので豪華な感じですね

作品では出す予定がないのでこの子は基本的に必要以上に服を脱がない

割と顔が利く

あと何故かいろんな経験の持ち主

彫り師の経験もあるし手術とかも割と彼がしたりする

 

 

狗吐とのcp表記があったんですが忘れました😌

確か異色cpとかだったような

 

 

 

狗吐(クハ)

屋敷(みんながいる所)の当主

14歳前後かなぁ

なに考えてるかわからない上にふらっと出てきてどこかに消えたりする

ちなみに一哉くんと狗吐しか知らない部屋がある(恋樺も知らない)

ほとんど必要な時以外話さない

嫌いなものが多くて最近一哉くんに怒られてた所を狂犬さんが間に入ったことがある

 

狂犬さんとの距離感がうまく掴めてないこっちも

 

 

 

恋樺(レンカ)

女の子

あおちゃんとは双子

ピアスはそこそこだけどあおちゃんほどではない

パソコンが得意でハッキングとかはお手のもの

屋敷のセキリュティは彼女が担ってます

 

主にこの4人ですかね

玲ちゃんなんかもいますけどまぁそこまで重要ではないので割愛

 

 

カップリング一覧は

親子cp(蒼蛇×狂犬)

異色cp(狗吐×一哉)

あとオリジナルをベースに二次創作として

チェシアリ(一哉×蒼蛇)もあります

チェシアリが二次創作扱いなのはお屋敷おらず別に部屋を借りてる体なので二次創作

あとホストと風俗嬢なので

チェシはチェリー🍒とチェシャ猫をかけたもの

アリスは金髪ヴィクから

チェシーはもうチェリー卒業してますが😌

アリスちゃんと付き合った段階で卒業しました

 

 

過去作のタイトル一覧表示しておきます

思い出したら随時追加予定です

 

1番お気に入りの作品

イタダキマス

これは8割近くかけたので

あとタイトル忘れましたがこれのアナザーストーリーあります

 

さてさてまだあるのでぱぱっと

果たし状

真心を込めて花束を君に(果たし状別ルート)

真心をのやつは実はタイトルどっちか忘れた

真心を込めて君にだったっけ?確か花束を君にだったはず🧐

 

2度笑うシリーズ

オキュロフィリアは2度笑う

無垢なる少女は2度笑う

悲劇のプリマは2度笑う

 

本当はもう少し描いてたはずなんですが

描いてたところのアカウントをことごとく消すのでこれくらいですかね

覚えてるのは

 

 

本題

  • 作品の作成前後はかなり不安定になっておりますのでお触り厳禁です
  • 普段以上にうるさくなりますのでミュートorブロックでお願いします
  • 青い鳥の方でネタを練っている時の方がわかりやすいかもしれません(作品として)
  • 憑依型に近いやり方を取ってますので不規則です
  • 作品が出来上がったと同時に大体不時着事故になるので詳しい内容が気になる方はTwitterをお勧めしてます
  • 基本的に作品は未完です。本人の死後も未完とします

追記点がありましたらまたこそこそとのせていきますのでよろしくお願いします