いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

迷子のサイコパス

少し前に大きな病院に行ってきました

大病院とだけあって設備もすごくて

歯のレントゲン撮るのに寝かされた台が動いた時は軽く酔いましたね

レントゲン撮らないと思ってたのでピアスつけたままで焦った

 

そして何より朝ごはんを病院の食事ができるところで済ませようとしてたらなんとご飯食べそびれました

受付を済ませてたまたま回診の日だと聞いてたのでスタートが遅いと聞いてて

朝ごはん食べれるな

なら飯はいいかって思って出かけたけど食べれず

すぐレントゲン室に行ってくださいと言われた

というよりまぁ話してた事務の人が電話をとって別の人が奥から出てきてお待ち下さいってなってご飯のタイミング失った

 

そしてレントゲンから帰ってきて中の診察室にて

色々聞かれるんですねぇ

歯のことと全身のことも

過去にこの病院で手術してるのにわざわざ聞かなくてもカルテ見たらわかるのでは?🧐ってなりましたがそこはまぁ黙っておきます

そして何よりまだ新人さんだったようで

コップは出されてない中別の先生がうがいどうぞーって言われて初めて出されるし

歯の写真撮るのに目線動かしてたら顔ごと動いたらしく(色々なものがあって気になる)

まぁ仕方ないよね😌って感じで特に気にしてない

 

というよりきらくが気になったのはこの後でしたね

他の先生がわざわざ公衆電話で電話してるって話をしてて

なんでわざわざそこの公衆電話からかけたんかねぇ

売店にもあるのにって話をしてた

これがきらくには悪口かな?ってなって

多分普通に会話してるだけなんだろうけど

どうやらその先生が紹介状に書かれてた先生だったという

目の奥まで笑ってたんですよね

あこいつ同類だわってなりました

流石にきらくは多分まだまだなので目の奥まで笑ってないですが🤦🏼‍♀️

 

んで結局一人で行ったんですが

その担当の先生曰く

全身麻酔のリスクについて話したいので一度親御さんと一緒に来て欲しいと

大人なんですがきらくはと思いながら

あとなんかどうやら教授?と一緒にもう一度その時説明したいとかでなんか大掛かりな話に

 

ちなみに迷子になったのはきらくが血液検査やら心電図やら心臓のレントゲンやらに回って外来に帰る時ですね

5回くらい迷子になって受付まで戻って外来の待合室に戻るという

つらかった