いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

ニシキヘビの誘惑

忙しいというより嫌いなのでいつも以上にじっとしている時期に入りましたね

枕を変えたり痛ネイルとかの準備に入ったり

まぁ痛ネイルっていうほど王道ではないですが

下の歯の矯正が7.8月あたりから始まるらしく

今日も歯医者に行きましたが

今回は磨き残しが多かったかな

歯石残ってますねと数時間前に言われた(定期検診)

サボり癖が出てきたのできちんとやらないとな

歯茎が腫れて痛くなるのは歯ではなくアンカーで引っ張ってる部分だったりするので

これまた複雑にワイヤーが伸びてるので磨きにくいのと磨く時右だけ痛いという

なんでなんですかね🧐

 

f:id:kuhaeru:20210603225437j:image

割と隙間でき始めたのですきっ歯みたいで恥ずかしい

歯に挟まるんですよ

 

あとケースに飽きたので今はスマホリングをそのまま引っ付けてます

ステンレスなのでめっちゃ指紋汚いなって思って失敗したなって思いました

裏の触り心地がいいのでケース無しにしましたが11Pro付かないって聞いてるので(ついても数日で外れた)早く百均でハードケース見つけないとなと

透明のハードケースあるかしら

指も手も短いのでリングつけても大変なんですが😌

次は小さいのにしよう

 

あと最近爪が綺麗に伸びたな

f:id:kuhaeru:20210603225747j:image

痛ネイルはもう少し長くしてもらいますが🤦🏼‍♀️