いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

抜歯Part2 手こずり歯を持ったきらく

抜歯した歯の写真がありますのでご注意を

f:id:kuhaeru:20201116193919j:image

 

 

抜歯してきました

今度は一気に2本

右親知らずと左と同じ4番目(右)

 

親知らずはものの数分で抜けました

親知らずの抜けるスピード早すぎてびびるきらく

 

ただ問題はこの後でした()

4番目の歯が抜けないwwwww

かなーり先生も手こずられながらなんとか抜けましたが

きらくは安定剤のおかげでうとうと

というか着いた頃から眠かったんです

そして歯科助手さんがきらくの頭を押さえるために触ってるので人の温もりで余計に眠くなり

うとうとしてました

うとうとしてても頭は揺れるんです

きらく眠いとかなり人任せなところあるので振動とかでかなり揺れます()

安定剤飲んでてもカタカタ震えてましたがww

あまりにきらくが痛がらないので先生が何度も痛くないですか?大丈夫?と聞かれてました

きらく眠くてもう寝かせてくれと思ってましたがw

手術室のようなライトだったので

 

まぁ無事に抜けて帰ってたんですが

前回よりかなりマスクが血まみれになりまして

ベトベトでしたねww

マスクを布マスクと普通のマスク2枚持っていってて正解でした

 

麻酔が切れて痛かったので痛み止めを飲みましたが

レモネードの紅茶はなんか冷たかったせいかしみましたwww

 

次はワイヤーなので本格的な矯正が始まるが

果たして大丈夫かなぁwww

f:id:kuhaeru:20201116193931j:image

左同様かなりしっかりした右の歯(左側)