いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

他人への敬意がないタイプ

先程ドライヤーが壊れました

もう6.7年くらい使ってたのかわかりませんが

変な音はするし乾かした後に焦げたゴミみたいなのが落ちてたのでそろそろ買い替えないとやばいかもと思ってたら壊れました

覗いてみたら中で発火してたわ

まぁ今日は特にいつにも増して変な音してたし焦げ臭かったので

明日にでも新しいの買わないとな

ということで途中だった髪の毛はアイロンで乾かしました

こういう時アイロンあってよかったなと思う

過去にヘアアイロン捨てたことがあって最近買い直したんですがまだ1.2回しか使ってないから売ろうか悩んでたんですが

 

ある意味身だしなみというのは自分のためではなくて他人のためにするんだなぁと思ってたらきらくは他人への敬意がないタイプなんだなと

よくだらしない格好したりしてますからね😌

 

本人からしたら着れればなんでもいいんですよ

まぁTPOさえ弁えれないのでただのだらしない教育のなってないタイプなんですがね

 

そんなことを思いながらアイロンを当ててましたが

みんな朝早く起きて他人のために身だしなみ整えてすごいなって思いましたがね

ギリギリまで寝てたいタイプのきらくは多分ルーティンになるまでサボるタイプですね

 

でもひさしぶりにきちんとした天使の輪を見ましたね

実はきらくは小さい頃天使になりたかったことを思い出しましたが

将来の夢に天使ととあるキャラクターを書いてたら家の人にめちゃくちゃ怒られましたね

周りの子は野球選手とかケーキ屋さんとかお花屋さんとか現実味のある中

天使って👼

まぁある意味今でもなりたいですけどね天使

 

あの頃はなんで天使になりたかったのか覚えてないのですが

今よりきっと高次元の考え方だったんだろうなと思ったり

いつから俗世の穢さに染まってしまったのか思い出せませんが

さて明日は病院なのでそろそろ微笑みの美学を捨ててサイコパスとしての本性を明かす時かなと思ってちょっとドキドキしてますね

まぁでもいつか言わないとなぁと思ってたことですし

ちゃんと伝え切れる事を願います