いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

ある快楽殺人鬼

いやまだ殺してません

 

ガラスフィルムを張り替えて数秒後にはもうダメにしてるきらく

張り替えが面倒なのでとりあえずこのまま

気になるけど埃よりはマシなので😌

 

さて昼間買い物に家族と出かけてた時のこと

パンを見てたんですがそのパンを取ったつもりで家に帰ったら実は違う味のパンだったということがありまして

マーマレードを取ったつもりがジャムパンを取ってたという

実は直前にきらくはジャムパンを手に取りカゴに入れて

その後すぐ目線を横にしてマーマレードを見つけてマーマレード(で記憶が止まり)

その後マーマレードを取っていたという記憶に上書きされたような感覚になり

家に帰ってそれはジャムパンだと発覚するという🍎

よく思い出したら買おうか悩んだような記憶もあったけど何故か取ってたという記憶にすり替わってたのが不明点なんだよなぁ

 

なんですかね🧐

困ったなぁって思ってますね

意識してないとろくに記憶が残らないとなると困るなぁ今後

病院もうすぐ行くけどそれまでの対策を練らなければ

うーん🧐

解離性の手前なのか何なのかわからないので対策のしようがないんだよなぁ

 

あとこないだのアークローヤルなんですが他のアークローヤルシリーズより煙が倍出るので多分ハイライトより煙の量が多いのかな

かなりモクモクになるので飲食店の外で吸うのとかは避けた方が無難かもなって吸ってて思いました😌

匂いがやはりチョコっぽいというかバニラの香りなんでね

甘い匂いがするそうです

きらくは吸ってるので全くわかりませんが