いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

世紀末エンド

コメダのモーニングに来たのに眉毛書き忘れてお出かけしてしまったきらく🤦🏼‍♀️

昨日眉毛剃ったからほとんど残ってないからスキンヘッド眉毛なんだよな👩‍🦲

 

さてニート脱却が決まりました🎉

ニート卒業㊗️

まぁとはいっても来年の3月までの4ヶ月間なんですけどね😌

とりあえず4ヶ月間で様子見てまた再度どうするか決めてその後は手帳の交付が続く限りずっと雇用されるという話でした

とりあえず4ヶ月間がんばってねという感じで

まぁクリスマスイブに東京に行く予定だったけどきらくの今の状態から行くと多分いけないのでまぁいいかぁって思ってますが

いやよくはないんだけどね🧐

ご挨拶に行かないといけないので

 

まぁひと段落はついたかなというところかな

ただやっぱり起きる時間はもう実習のおかげで1時間くらい早くついてしまうからする事なくて子供用の布団を持ち込んで寝てます😌

 

飯食ってすぐ眠くなる人なのでね

赤ちゃん並みに眠気が早い

寝る時は全然眠くないのに

完全に赤ちゃんやん👶