いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

おへそを取られたサイコパス

いやほんとおへそ取られたかと思ったんですよ🧐

おへそついてますけど

 

腹腔鏡の手術をして早何日目か忘れましたが

おへそが痛いですね

先生が臍にべったり傷口用のテープを貼ってたので

傷を見てすぐきらくは

へそでも取られたか???とパニックになりましたが

どうやら

おへそに切り目を入れただけでへそは取ってないそうです

ちなみにきちんとおへそついてます

 

きらくは担当医がカミナリ様に見えた🤦🏼‍♀️

 

もうほぼ元気(そもそも手術した次の日から元気)だったのでバリバリなんでもこなせるかと思ってたら家に帰ったら思いのほか入院中の心のすり減り具合が酷くてちょっと何かをしただけで死ぬほど疲れる

しばらくはこんな感じなのかな〜とニート生活に拍車をかけている

 

比較的傷は目立たない

というより小さいので必然的に目立たない

ちょっと何かしたんだなぁって近くで見たらわかるくらいで

いつのまにかうつ伏せでも大丈夫なようになったし


さて他人が嫌いなきらくはやはり恋愛も苦手なようで
一定期間めちゃくちゃ依存してある日突然めんどくせぇってなってデフォルトになる
他人に振り回されること自体が嫌いなのでそんな自分がめちゃくちゃ嫌いですがね😌

というわけで何かめり込める趣味を探さねば🧐と思うのだが飽き性なきらくは何事も長続きはしない

でもそろそろハンニバルのドラマ見終わるからグッドドクターのS3のチェックはしたい

Huluの契約1ヶ月だけなので

 

多分誰かに頼らないと生きていけない(現状)

パラサイト的な考えだから恋愛もうまくいかないなぁと思いながら

そろそろ自立したい

まぁでも結婚の摩擦とか無理なので多分結婚は本当に向かないんだろうなとはここ数年ずっと思ってる