いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

入眠儀式とマーマレードトースト

きらくは入眠儀式というか

ルーティンがあります

 

今日はそれがうまくいかず

寝れなくなりまして

そういつもなら夕食後に夕方の薬飲んでから寝る前に眠剤を飲むんですが

今日は多分忘れてた

眠剤飲んだ後に気付く

夕食の薬飲む

 

日頃から引き篭もりなので寝付きが悪いのにさらに寝付きが悪い

お昼寝もたっぷりしてしまったので

もはや恒例行事になりつつある

眠剤飲んでも寝れない

病院では一応不眠は伝えてるけど

家でじっとしとけばそうなるかなと

 

仕事してたときは眠剤でスムーズに寝れましたので

 

そろそろ本格的に外出自粛するしか

ずっと家にいても駄目なんだろうけど

こういうときは家に居るしかないからな

 

まぁ実験と思って前向きにしようか

 

マーマレードトーストが美味しかった昨日の朝