いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

パラフィリアと殺人鬼

 

突然ですかきらくの性癖をば

まぁたくさんあるので書きませんが

タイトルは関係ないです

きらくのタイトル決めは適当なので内容とタイトルが噛み合ってないことはよくあるのでスルーしていただけたら

 

パジャマを洗濯するので綿のシャツに変えたらチクチクして肌の弱さを憎むきらく

そしてApple Watchのシリコンバンドでもかぶれるという

まぁぴっちりつけてるしほぼ外さないので

ムヒパッチで対応できるのできらくはたいして気にしてない

 

お風呂に入ってるとき

肘の太い血管がどくどく動いてて心臓のように浮き沈みしててすごく綺麗でした