いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

悪魔的恋煩い

 

恋煩いではないと思いますが

いやこれは恋煩いなのか?

 

なんか考えるとしんどくなる

愚痴ってもモヤモヤしたまま

そしてなおもしんどくなってけっきょく悪循環

 

きらくが相手を見てしまうのはきっと恋だからとかではない

だってもう何度も振られてるし

それに恋人になって欲しいとは思ってないと思う

まぁ少しはそういう関係になりたいとは思うけどなれないのわかってるし

相手にその気はないだろうし

そもそもきらくは人のケツ追っかけてる時が1番楽しいので

 

だからきっとこれは恋だから相手を見るんじゃない

そして目線に気付いて相手がこっちを見るから困る

もちろん見られたら向こうも見返すけどさ

やめたくてもやめられない

きっと同じ匂いがしただけだと思うけど

 

あー

サイコパスだからきっと相手は好きになってくれないだろうなー

なんてどうでも良いんだけどね