いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

運命のモルモット

思い出と語るには最近すぎるかもしれませんが

実はきらくが欲しかった車がもうすぐ生産終了するという知らせを先程知りました

s660に憧れてました

 

あの頃はどうしても欲しくて家の近くで展示してある車を見に行ったり

無理を言って上位クラスを持って来てもらったりと(たまたまあった)

それももう一年前ですかね

 

最近はもう熱が覚めたというより

欲しいとは思うけど無理して買おうとは思わないって感じになりましたね

もちろん今から仕事を始めて無理をして買っても間に合うとは思うのですが

そこまでして欲しいものではもうなくなった

むしろこの綺麗な思い出を剥製のようにしてしまっておきたいという気持ちが強いのかなと

 

あまりこちらでは書いてませんがまぁ記録として忘れないためにも

きらくには自傷癖らしきものもありますが?

というよりもっとわかりやすくいうと

自殺願望と殺人願望が両方あります

殺人願望というより殺人衝動に近いですかね

まぁこういうのを書くとこれだからサイコパスはと言われそうですが

きらくは今のところ人は殺してません😌

というより今回の東京の方への旅でわかったのですが

別に誰でもいいわけではないのです

たまーに誰でもいいから殺したいという時もあるんですがね😌(矛盾)

もちろん殺そうかなってナチュラルに発想として浮かんだんですが(既にアウトですが)

すぐにやめておこうとなったのを思い出してそのあと考えてたのですが

きらくの殺人衝動の根底にあったのは

剥製のように綺麗な思い出だけを残しておきたいという気持ちでしたね

なので綺麗な思い出として残しておきたいから殺したいみたいな思考回路かなぁと

まぁ2回も短時間で考えたのは今回が初めてなのですが🧐

 

サイコパスは理性で動くタイプが多いと思いますが

きらくは割と理性で抑えれるタイプなので

まぁ家族のこととなると理性で抑えずに感情的になるので

この点はやはりソシオパスかな?

ややこしくなりそうですね

 

まぁ正直綺麗な思い出じゃない人は殺すに値しないって頭の中での明確な基準があるから運命の人でも来ない限り大丈夫かなとか思ったり

まぁ多分そのうちタカが外れたふりをして未遂とかやりそうなのですがね😌