いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

メンヘラちっくな躁鬱生活

いやまぁ別に楽しくはないんだがな

結局帰ってからすぐは家も何事もなかったかのようにとはいかず

母の通院のついでに薬の追加をもらってきてもらったのだが

安定の漢方までご丁寧についておられた

実はこの漢方死ぬほど苦いのよね

飲みにくいのだが

ということでここ数日は飲んだり飲まなかったり

まぁきらく自身も体調がすぐれずしんどかったし

それに伴い家の人も体調を崩してしまい家中大荒れ

そして何よりオートミールにヨーグルトとミックスベリーを混ぜたらどうやら食べ合わせの問題だったのかすぐ寝たせいか夕方気持ち悪くなってしまい

オートミールは起き抜けに食べました

夜トイレに籠るという🚽

いやまぁトイレ好きなんだけど嘔吐は残念ながら好きじゃねぇのよ

それから体調が一向にすぐれず

まぁ家の人が全員家の中にいたのが余計ダメだったんだろうけど

実家暮らしなのでその辺は文句言えず

地獄みたいな数日間だったなぁと

まぁ無意識の懺悔ってので体調崩してしまったのか単に疲れが出たのか

両方一気に来たせいでまじで数十分前まで死にそうでした

まぁでも原因さえわかればあとはこっちのもん

お腹も空いたしスープでも食べて寝るかーってので

あーでもほんとこの数日はほとんどなにも薬飲めなかったなぁと

そろそろ眠剤以外いらないって言わなきゃなぁ

よくなってる感じはないし

かれこれ三年近く付き合ってるけど一向に良くなる気配はないし

次の定期受診かなぁいうなら

大量にある薬もそうだけどコロナの関係上できれば病気に行きたくない

というのが本音だしなぁ

さてもらった本命の眠剤があと何日持つのやら

そろそろ本格的に階段の上り下りでもして適度な運動しなきゃな