いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

縋るもんなんてない方がいいよ

なんやかんや騒動ありましたが緩やかに抜けていってるのかな?と思ったり

まぁ朝夕のも不安な時飲む薬も飲んでないんですけど

とりあえず病院までは飲まない

眠剤だけ飲む

 

相談支援員さんとのモニタリングでうちに来てもらって話してた時に

まぁ何を話せばいいかわからなかったのと薬飲んだ数日後だったので昼夜逆転してる状態でした

飲んだ直後に15時間近く寝てそれからは反動で3時間くらいしか寝れないという(日が昇ってからねる)

眠剤は飲んだの夜なんですけどね

昨日久々に普段薬飲んでる頃と変わらない睡眠がやっと帰ってきたという感じで

 

その時にまぁ朝9時から働いてとかになるから不安要素がある感じになったのできらくが教会に通ってますって話をした(今は休んでるけど)

そしたら縋るものがある方がいいからって言われたけど

縋るもんなんてないほうがいいよ

縋りついたところでって思ってしまった