いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

自殺と殺人の間

ぐるぐる行き来してる

殺したい

死にたいを

エンドループ

 

初めて薬飲む直前で薬を捨てた

最近は服薬拒否しそうになったけど明日笑って安らかに過ごせるならって思っていつも飲んでた

量が多すぎてオブラートに包んで飲んでるけど

いつも通りオブラートに包んでそのままゴミ箱へ

あー

どうせ過剰摂取しても全くハイにならないのよねー

どこかで冷めたきらくがいる

まぁたまには断薬もいいよな〜

しばらく飲むのやめようかな

 

ペアで組んでやる実習

バリや欠けに気づいて分けてたら勝手に戻されそうになったりするし

家に帰れば明日移行支援行きたくないだし

一人暮らししたらその気持ちは収まるかなって思ったけど

そもそも生活基盤ができてないからダメって言われてるし

 

家のやつは話聞かなさすぎて

挙句寝言がうるさくてころしたくなる丑三つ時

いやきらく寝れないのよね

流石に気持ちよさそうにすやすや寝られると殺意湧くわ