いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

裸よりレントゲンの写真の方が恥ずかしい理由

多分これはきらくの特殊性癖が絡んでる🧐

MRIの結果を提出した際に言った言葉

「素っ裸見られるより恥ずかしい」

これは本当に本音

多分内臓とか骨を見られるのが苦手

人のを見るのは好きだからたまにレントゲンの写真集とかみる

ハイヒールとか無機物のとかも好き

多分構造を見るのが好きなのかなと

 

さてきらくは仕事がほぼ向いてないということがわかった

自分より入って間もない人の方が作業が早かったり

周りとのコミニケーションの取り方のうまさ

周りと比べなくていいを盾にしたいわけじゃないけど

優しい職員さんしかいないから多分ここではこれ以上のスピードは求められないだろうなぁ😌

というかスピードが上がると思えないのが本音

 

はじまってすぐの1時間はめちゃくちゃ調子良かったけど一度ペースを崩すともう滑り落ちるのはとても早い

薬を飲んでもこれだからやっぱりそもそもまだ働くのが早かったか🧐という逃げの姿勢をとりだす

 

ここで頑張れば〜とか思ってた時もあったけど

多分頑張る頑張らない以前に

コミニケーション不全とストレス耐性のなさはまずどうにかしないといけない課題な気がする

実際に何度も逃げてここができてないから毎度困ってるんですがね😌

 

とりあえず明日テストの結果再発行してもらうからそれを見てからだろうけど多分もう長くないだろうなぁ

 

仕事でいつも思ってしまうから今日やっとどう表現したら良いものかと思ったら

終末の緩和ケアに似てる

いやまぁ別にきらくはガンとかではないけど

なんだか緩和ケアに似た気分になる

仕事を辞めるって決めた時に肩の荷が降りたように落ち着いて全てが見えるあの感覚に似てる

まだはっきりと伝えたわけじゃないけど今の精一杯の伝え方はした

伝わってるかは別問題だけど

 

明日は病院ばかりで嫌になる

せっかくの休みが病院で丸潰れやな