いつか自死するまでの記録

どうせ死なないんだけどさ

10万円の使い道

 

もしもらったらピアス開けるのに使いたいです

まぁ連れに止められてるから開けないかもしれないけどww

どうせならピアス購入とかに当てたいと思うきらく

 

そんな事はさておき

聖書の一節にある言葉を聞いて思うことがあった

自分の命を憎む者はそれを保って永遠の命に至るであろう

ヨハネ福音書の一節ですね

文章あってることを願う🤭

 

これを教会で聞いた時に

あー嘘っぱちと思いたいけど事実だなーって思って聞いてた

実際に死にたい奴が生きて

生きたかった明日を願う人が死ぬ世界だなって

これはきらく個人の考え方です

 

過去にネイルサロンで安楽死が合法化されたらなんて話をしたけど

きっときらくは対象外だろうなーって言いながら笑ったのを思い出す

安楽死がある国でさえも最後の最期まで確認するみたいだし

なかなか難しい問題なんだろうなーって思いながら

 

この記録に意味はないことの方が多いけど

記録として残しておきたいので

モルモットの経過観察